HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>学習日記

第8回MCPC1級に申し込みました

そろそろMCPCモバイルシステム技術検定の
受験申し込みが開始されるんじゃないかと思い、
先ほどMCPCのホームページに行ってみました。

すると、、、


すでに申し込みが始まっているじゃないですか!!


ちょっと油断してました。。。
慌てて、1級に申し込んできましたよ^^;

まぁ、5/13が申込締切なので焦る必要はないのですが、
受験番号「1番」を狙っていたので悔しいです!

ちなみに前回の試験では、
私は受験会場内での受験番号は「1番」だったんですよ^^
しかし、今回は「1番」の夢はかないそうにありませんね。

ともかく、6/13の本番めざして、がんばりましょー


人気ブログランキングへ
↑ブログランキング参加中です☆

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/98-9fef1e1c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


