HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>モバイルシステム技術検定

MCPCの講習会に参加しました

先日、MCPCの講習会に参加してきました。

そこで私のブログを読んでいるという方に出会ったのですが、
私のブログを読んでSMC(シニアモバイルシステムコンサルタント)資格の取得を決めたそうです。
嬉しい限りです^^

その方も言っていたことですが、
モバイルシステム技術検定は最上位のSMCまでとって効力を発揮するということです。

SMCを対象に案内がきた今回の講習会も神がかっていました。

講師陣がとにかくスゴかった!

電通大の中嶋先生(「携帯電話はなぜつながるのか」の著者)、
上智大の服部先生(「ワイヤレスブロードバンド教科書」の著者)、
エリクソンジャパンCTOの藤岡さん(同じく「ワイヤレスブロードバンド教科書」の著者)

私がモバイルシステム技術検定の勉強のために参考にしたテキストの先生方です!
このようなすばらしい先生方から2日間みっちりご教授いただきました。

数十人程度を対象にした講習会だったので、講義終了後は個別にお話しする機会もありました。
とても貴重な経験です。

SMC認定研修の料金は高いですが、完全に元が取れます!
すでに1級を持っている方はSMCになってみませんか?

次回のSMC認定研修は来月10月1日からです!
ちなみに、モバイルシステム技術検定は現在申込受付中です!

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/373-ce05555f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。