HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モバイルシステム技術検定

【MCPC】シニアモバイルシステムコンサルタントってラッキー☆

今日もよーそろ、じんべえです!

MCPC認定のシニアモバイルシステムコンサルタント(SMC)資格。
取得するとMCPCから色々情報を提供されるようになりお得ですよと
以前からこちらでも紹介していますが、
このたびさらにおいしい想いをさせていただきました。

5/30~6/1にワイヤレスジャパン2012が開催されていましたが、
こちらで行われていた有料のセミナーにSMC認定者は無料で招待してもらえました!

 ↓このパスを送っていただきました^^
 WirelessJAPAN2012.jpg


こちらのセミナーは本来なら25000円の受講料を払う必要がありましたが
それが無料です!これはお得でした!セミナーも勉強になりました^^

MCPCからはSMCのレベルを上げようとする意志がひしひしと感じられ
このほかにも、質の高い勉強会に無料で参加できたりと特典満載です。

MCPCモバイルシステム技術検定の最上位資格SMCは
モバイル業界の方たちとって、相変わらずのオススメ資格ですよ!

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/359-bbb619d5

まとめtyaiました【【MCPC】シニアモバイルシステムコンサルタントってラッキー☆】
今日もよーそろ、じんべえです!MCPC認定のシニアモバイルシステムコンサルタント(SMC)資格。取得するとMCPCから色々情報を提供されるようになりお得ですよと以前からこちらでも紹介していますが、このたびさらにおいしい想いをさせていただきました。5/30~6/1にワイヤ...

コメント

羨ましいです

本日一日目が終わりました

二日目の小論文の情報がなさすぎて
困っています。どんな準備してどんな感じのもんだいがでましたか?

よろしければアドバイスいただきたく

落ちると5万が飛んでいきます!TOT

返信が遅れて申し訳有りません!
大丈夫だったでしょうか??
問題は一日目で勉強したことがそのまま出るといった感じです。
問題は簡単ではありませんが、一日目をしっかり受けていれば大丈夫です!

良い結果をお祈りしています!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


