HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>学習日記

漢字検定は私の夢

今日もよーそろ、じんべえです!

私は資格取るのが趣味なのですが、漢字検定だけはまだ受検していません。

その理由は、自分の子供と一緒に受験をしたいからです。漢字検定には「家族受験」という制度があり、家族でひとつの合格表彰状を貰うことができます。子供と一緒に勉強して家族合格表彰状を貰うのが私の夢なんですね。


 ↓家族受験でこんな表彰状もらえます

 kazoku-ill10.jpg


そして実は、昨年10月に、
私にもついに子供が生まれました。

女の子です!

娘と一緒に漢検を受けるのがいまから楽しみです^^

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/358-ae1c85d7

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
periさん
はじめまして。すみません。
引越しなどでドタバタし管理人ページに入れておらずコメントを見落としておりました。

ご参考いただいたようで有難うございます。
ご察しのとおりです。
お会いできれば嬉しいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


