HOME>スポンサー広告


HOME>モバイルニュース

電磁波の影響を軽減、そして可愛い「Moshi Moshi」シリーズ

今日もよーそろ、じんべえです!

こんなに可愛い受話器型のハンドセットがあるそうです^^

moshi moshi01

その名も「Moshi Moshi」シリーズ。
iPhoneなんかに付けちゃって、可愛いですね。
これで実際に通話できちゃうんですから面白いです。

しかもこういったハンドセットで電話をすることで
通話中にケータイから出る電磁波の人体頭部への吸収量を軽減させることができます。

実際、WHOによる電磁波の悪影響の可能性が発表されて以来、
このMoshi Moshiシリーズの売上げは好調のようです。

私のように携帯電話のアンテナの設計をしていると、
毎日大量の電波を浴びることになるので、どうしても電磁波の影響については敏感になってしまいます^^;

私もMoshi Moshiシリーズほしくなってきました!
しかもこんなにたくさんのカラーバリエーションがある!
何色にするか迷うなぁ^^

moshimoshi-01h.jpg

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/354-a02b39f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


