HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>技術士(電気電子)

技術士登録申請完了!

今日もよーそろ、じんべえです!

技術士の登録申請のための書類をなかなか集められないでいましたが
いよいよ最後の書類「身分証明書」を入手することができました!

今日は暦どおりならば平日でしたね。
メーカ勤めで休みの私はここぞとばかりに役所にいって
「身分証明書」を交付してもらったのでした。


これで
技術士登録証がもらえるのは1ヵ月後くらいですかね。
楽しみです^^


1つ杞憂しているのが、申請書類を普通郵便で送ってしまったことです。
30000円分の収入印紙とか入っていたので
書留で送れば良かったと後悔しています。。

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/345-dbf78777

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


