HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TOEIC

ABC NEWS SHOWRがネットで観れる!

今日もよーそろ、じんべえです。

BSのNHKで「ABC NEWS SHOWER」という番組ありますよね。
ABCの英語ニュースを教材にした英語学習番組です。


私あれ好きなんですよねー。


今さら私が紹介するまでもないのですが、

同じニュースを英語字幕,日本語字幕,字幕なしと何回も放送してくれる
5分くらいの番組です。
ニュースに出てくるキーワードも解説してくれ、大変勉強になります。


この番組、最新の放送だけならネットで無料で見れるんですね。


ここ
ワールドWave NHK BS1[ABCニュースシャワー]


こんなのあるなんて全然知りませんでした。
こんなに良い教材がオンデマンドで、
しかも無料で提供されているなんて、すばらしいですね!

最近は会社の昼休みに毎日この番組を見ています。
なかなか有意義な昼休みです^^

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/338-58d2dc5a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


