HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>技術士(電気電子)

技術士二次試験合格証が届いた!

今日もよーそろ、じんべえです!

昨日,今日とちょっと出かけていたのですが、

本日、帰宅したら技術士二次試験の合格証が届いていました。
3/4が合否発表で、3/5には合格証が届いているとは、
なんたる迅速な対応w


 技術士二次試験合格証



ここで、合格証も届いたことだし、
ちょっとした儀式をやっておこうと思います。


2年前、私の技術士合格を祈願してやってきた
ダルマさんへ目を入れておきましょうー!

(ダルマさんがうちへやってきたときのブログエントリーはこちら


 ダルマ1



ダルマさん、


2年間、私の勉強をその片目であたたかく見守っていただき有難うございます。


受験の際は、私の実力以上の力を発揮させていただき有難うございます。


お役目、果たしていただき有難うございました。



 ダルマ2



それでは

いよいよ

ダルマさん、



        開眼です!




      ダルマ3

       きゅぴーーん





ダルマ4

        どーーーーん!




いやー、あとは技術士の登録を済ませるだけですね。
登録の方法は明日ゆっくり調べることにします。

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/326-f134c373

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


