HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>技術士(電気電子)

H22年度 技術士二次試験の合否結果発表!

受かったーー!

本日3/4は平成22年度 技術士二次試験の合否結果発表日、
晴れて技術士(電気電子)に合格することができました!

3/4が明けて2時半には、技術士会のホームページに合否結果が
掲載されていました!なんたる迅速な対応w

おかげで興奮して寝れていません^^


ともかく合格できて安心しました。
20代で技術士になるという目標を達成できて本当に嬉しいです。


そういえば
官報に合格者の名前が掲載されるらしいので
官報を購入してこないと!

って、官報ってどこで売ってるの?!

調べないとね^^;


おいおい受験体験記などもアップしていこうと思います☆

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/325-1dd6557a

コメント

おめでとうございます
はじめまして。tomoniaと申します。
合格おめでとうございます!

私も技術士を目指しており、同じ電気電子部門です(発送配変電ですが)。
いろいろと勉強させていただきたいと思ってます。体験記、期待してます!!(^^)
おめでとうございます!!!
官報はインターネット版もあり、そこから印刷できますよ!!!
http://kanpou.npb.go.jp/
該当ページ
ここですね。
http://kanpou.npb.go.jp/20110304/20110304g00043/20110304g000430008f.html
Re: おめでとうございます
tomoniaさん
はじめまして!有難うございます!
明日は休みなので、できれば明日中には体験記をアップしたいと思います。
参考にしていただけたら嬉しいです^^
Re: 該当ページ
通りすがりの行政書士補助者さん
ご親切に教えていただき有難うございます!
私の名前ありました!なんかへんな気持ちですが嬉しいです!
念願の技術士、合格おめでとうございます!
しかも20代、素晴らしいです.

電気電子は若いというだけで受からない とか
どこかの書き込みで見たのですが、いい意味で
それが違うことを証明して頂き、触発されます.

こうなると次なるターゲットは、
博士(工学) や 弁理士 でしょうか?
Re: タイトルなし
子育てエンジニアさん
有難うございます!
最近は技術士会のほうにも技術士の平均年齢を落としたいという思惑があるらしく、若い人も技術士に受かりやすくなっているらしいです。それを証明することはできたと思いますw

次のターゲットはIEEEのWCETですね。長い目で見た場合は弁理士ですかね。工学博士は、学生の頃の苦労がトラウマになっているため当分考えられないですwおいおい取りたいという思いはあるんですけどもね。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。