HOME>スポンサー広告


HOME>モバイルシステム技術検定

シニアモバイルシステムコンサルタントの合否通知きた!

今日もよーそろ、じんべえです!

去年受験したMCPCモバイルシステムコンサルタント(SMC)の
合否通知が届きました。


結果は、まー、


合格です。



SMC.jpg



認定証に同封されていた資料によると、
これからいくつかの特典を受けられるようです。

例えば、
・MCPCからのお役立ち情報の提供
・SMC相互の情報交換の機会の提供
・SMC専用ホームページの利用
など

この中だと特に専用ホームページが気になりますね。
SMCだけのSNSみたいなものだったら良いなー。


また、SMCとして今後は
MCPC検定を受ける立場から、検定を推進する立場で
講演や論文投稿そして教育指導の機会が与えられるようです。


あー、そういうのやってみたいですよ^^


SMCの資格がこれからどのように役立つのか楽しみです☆

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/318-99ea719b

コメント

すげー
けど、2年間しか有効じゃないんですね(・ω・)
Re: タイトルなし
u-suさん、コメントありがとうございます!
そうなんです2年間しか有効じゃないんですよねー。
更新するには単位を取っていかないといけませんし、
更新のための講習も受けないといけません^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


