HOME>スポンサー広告


HOME>IEEE WCET検定

IEEE WCET検定のハンドブックを取寄せた!

今日もよーそろ、じんべえです!

IEEE WCET検定のハンドブック(パンフレットみたいなやつ)が
提携しているMCPCから取寄せられるということで、さっそく取寄せてみました。


 ↓届いたのがこれ


WCET Handbook1


70ページくらいあって全部英語でびっしり書いてありました。
ちょっと読む気しません^^;


けれども
サンプル問題が掲載されていたのは嬉しかったです。

早速やってみましたよ。

やってみた感想は、、
なかなか難しいよ^^;


WCET handbook2
(見難くてごめんなさい。。)


さすがに勉強しないと無理ですね。

しかし、英語は難しくないです。
やはり専門分野の英語はわかるものですね。


ま、おいおい頑張ります。

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/316-19ef5685

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


