HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>技術士(電気電子)

技術士二次試験の口頭試験を受けてきた!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

早速ですが
1/9に、ついに技術士二次試験の口頭試験を受けてきました。

いやー、緊張しましたね。
当日の朝なんて緊張しすぎて、吐いちゃいましたよ><

しかし、練習の甲斐もあってか
試験本番は口も良く回り、終始和やかな雰囲気で進みました。

まー、うまく答えられていたかはビミョーなんですけどね。
あとで考えると、もっとあー答えておけばよかっただとか
色々改善できた点はあるなーと思うんですよ。

ま、クヨクヨ考えてもどうにもならないので、
なるべくもー考えないようにしています^^;


さてさて、
これで私もようやく年を明けた気持ちになれましたw
今年は何をがんばろうかな??

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/311-7fc98981

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


