HOME>スポンサー広告


HOME>学習日記

明日から一陸技試験、開始ですね!

今日もよーそろ、じんべえです!

最近、仕事がちょっと忙しくて
ブログの方を全然更新できていないのですが、
わが一陸技勉強会のメンバーはさらに忙しいようで
申し込んでいるにも関わらず、
明日は受験にいけないそうです。。

せっかく勉強した上に、お金まで払っているのに
かわいそうですね;;

なんで平日にやるんだろ??

大学生さんなんかもこの時期、
定期試験とかあるから大変でしょうに。


一陸技は取れるうちに取る!に限りますね。
明日からの試験の方は頑張ってください!

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/287-ee774e0b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


