HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>学習日記

iPhone4購入3日目!

今日もよーそろ、じんべえです!

iPhone4を購入してから3日が経ちました。
はじめは使い慣れなくて、戸惑うこともままありましたが、
使い続けてみると、やはり良い!

スマホってやっぱり便利なんですねー。


株価なんてワンタッチでチェックできますよ!
気になる銘柄を登録しておけば、それも
ワンタッチでリアルタイムの株価が一覧できます☆

これは、かなりの時間短縮ができます^^


twitterも超見やすいし、
これならより楽しくツイートできそうです^^


そしてなにより、
iPhone4はディスプレイが綺麗!
ほんとうに美しいです!

実は、私がこれまでiPhoneの購入に至らなかった
理由の1つがディスプレイの解像度でした。
iPhone3GSまでは、納得できる画像じゃなかったんですね。

それがiPhone4では、日本のガラケーよりも綺麗です!

これには大満足^^


iPhone、使っていて楽しいし、
ガラケーをバカにしている人の気持ちも分らないまでもない。

ガラケーを作っている人間の一人としては複雑な気持ちですけどね^^;

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/286-11f5e6c6

コメント

はじめまして!!

にほんブログ村の電気・通信系資格の
ランキングからやってまいりました!!

モバイル端末からだったらTweetも気軽に
できていいですね♪
iPhone4素直にうらやましいです・・・

ところで、突然失礼な申し出で
恐縮なのですが、もしよろしければ
私のブログも相互リンクの輪に加えて
いただけませんでしょうか?

(私のブログは全然リンクがなくて寂しいので・・・)


何卒よろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


