HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モバイルニュース

iPhone4、良さそう!

今日もよーそろ、じんべえです!

iPhone4が発表されましたね!
リーク情報とほぼ同じで新鮮味はなかったですが^^;


iphone4.jpg


しかし、iPhone4は流石に良さそう!

何が良さそうかって
まずはディスプレイの解像度ですよ。
640×960ピクセルと、従来のものから4倍に向上しています!

ITmediaの記事を読んでみると、本当にかなりキレイみたいで、
電子書籍なんて紙で見るよりキレイらしい。。

私のケータイへのこだわりの1つは
ディスプレイのキレイさなので、これはかなりポイント高いです。


それでいてサクサク動くらしい。。


さすがにほしくなってきたーー!


ついに私もiPhoneデビューか?!


6月15日から予約開始だけど、予約しに行くか。。

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/279-d6513106

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


