HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モバイルニュース

ソフトバンク、ドコモも2010年夏モデル発表!

今日もよーそろ、じんべえです!

昨日はソフトバンク、ドコモの夏モデルが発表されましたが、
いかんせん、機種数が多すぎてまだ追いきれていません^^;

私はいまスマートフォンが欲しいので、
ドコモのスマートフォン拡充には興味を持ったんですけども。。



スマートフォンは2台目として買う人が多いですが、
どうせ2台目として買うなら、
ディスプレイがある程度大きくて
QWERTYキーボード(フルキーボード)が付いた
データ通信に特化したものがほしいですよ。


なので、SHとNとTのQWERTYキーボードの
端末が気になりました。
私はやはりAndroidがほしいので、
この中だったら、SHのLYNX SH-10Bかなぁ。。


sh10b.jpg


とはいってもやはり1台で済ませたいので
一番の希望は横スライダーのAndroid端末です。


そんなのないね^^;


てか
横スライダーのAndroidって世界的に見てもないですよね??
なんでだろ??

知らないだけで、あるのかな^^;

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/273-2a3a626a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


