HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>学習日記

無線従事者の新免許証、交付されています!

今日もよーそろ、じんべえです!

今月1日より、無線従事者の免許がカード化されましたが、
本日、その新免許証を拝見する機会がありました!

前回の一陸技試験に、職場の同僚が合格したので
その同僚から昨日届いたという新免許証を見せてもらったんです。


新免許証は、なにやらかっこいいですぞ!


偽造防止の細工がすごく細かくされていて、
商品券か?!はたまた、パスポートか?!
という程の気合の入れようです。

ラメラメです!


かっこよくて少し羨ましかったです^^;


また、
おどろくべきは免許発行の早さです。

その同僚は今週の月曜に申請書を投函して、
昨日、木曜に届いたらしいです。

めちゃ早ですね。


いい仕事してますね!

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/266-7a084f6b

コメント

うちはまだ届いてないです。
2日に投稿したんですけどね…(´・ω・`)
あるとさん、書き込みありがとうございます☆
地域によって発行する早さが違うんですかねー。
届くまで楽しみにしておいてください!
こんばんは。
私は4月1日午前中に近畿総合通信局に届くよう申請書を提出して、今日になってようやく交付されました。
近畿総通の仕事の遅さは有名ですが、これほど差があるとは…。(- -;
Re: タイトルなし
JO3VVOさん、書き込みありがとうございます!
なるほど、地域の総通によって仕事っぷりが違うんですね!
勉強になりましたwありがとうございます☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


