HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モバイルニュース

twitter上で孫さんと原口大臣がSIMロック解除論争?!

今日もよーそろ、じんべえです!

私はtwitterを始めて間もないのですが、
今日は初めてtwitterの威力を痛感しました。

というのは、今私が一番気になっている話題
「SIMロック解除」について、
softbankの孫社長と原口総務大臣がtwitter上で
意見を交わしている瞬間を見ることができたからです!


 【毎日jp】
 SIMロック:解除巡りツイッターで応酬 総務相と孫社長



Softbankの副社長、松本さんも
SIMロック解除に対しての反論をtweetしていました!

孫さんも松本さんも、私の言いたいことを言ってくれたし、
私の「SIMロック解除」に対する理解も深まりました。

SIMロック解除されると端末代が上がってしまうと私も予想していましたが
孫さんが言うには、4万円ほど上がってしまうのではないか、
ということです。。

ひえー><


ともかく、
twitterは旬な情報収集にはかかせないツールとなっているんですね!
私が言うまでもないことなんでしょーが^^;

もう少しまじめにtwitter使いこなせるよう勉強します!


この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/264-40363feb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


