HOME>スポンサー広告


HOME>モバイルニュース

国内メーカ初!Android端末発表!

今日もよーそろ、じんべえです!

auより、待望の国内メーカ初のAndroid端末が発表されましたね!
(ソニエリは国内メーカじゃないとして)

その名も「IS01」!シャープ製です。


IS01.jpg


これは。。


でかい。。


これって、ケータイじゃないですね。
ちょっと思ってたのと違いました^^;

スマートフォンとネットブックの中間的存在、
スマートブック、だそうです。

いわゆるMID(Mobile Internet Device)ってやつですかね。

シャープはNetwalkerとか、この手のやつに力を入れているみたいです。

まぁ、ブログ書いたり、Twitterするには便利そう。
使い方によっては重宝できるかも。。


あー、Xperiaどうしようかなー、買うかなー。

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/260-12c12e4f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


