HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モバイルニュース

Xperia発売日決定!

今日もよーそろ、じんべえです!

ついにXperiaの発売日が発表されましたね!


 4月1日の発売ですよー!!


もうすぐですね!

そして、発売に先立ち、ドコモショップでも本日から予約が開始されました!
購入予定の方はお早めにどうぞ☆

先ほど近所のドコモショップを覗いてきましたが
すでに数件の予約が入っているとのことでした!

Xperia大人気の予感です!

私もXperiaほしいんですよねー。
何よりかっこいいものー、Xperia。
デザイン、大事です^^

しかし、どうせAndroidを買うんだったら
QWERTYキーボードの付いたやつがほしいんですよねー。
そんなAndroid端末出ませんかねー。

SankeiBizによると、
近日、auがGoogleと新商品を発表するそうなんです。

絶対Androidでしょ!!

期待ですね^^

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/254-89156015

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


