HOME>スポンサー広告


HOME>学習日記

アクセス倍増のわけ?!

今日もよーそろ、じんべえです!

最近、うちのブログのアクセスが急増しています!
1ヶ月前と比べたら倍増ですよ!

何が理由でこんなに急増しているのか、
ちょっとアクセス解析してみたんですが、

どうやら、「experia」で検索して、うちへくる方が圧倒的に多いようです。

「experia」と言えば、このたびソニーエリクソンから発売される
Androidのスマートフォンですよ。


 さすが、「experia」って人気なんだなー、


って思ったんですけど、

 いやいや、なんかおかしい^^;

うちのブログに来られる方は、本当に

 「experia」

の単語1つで検索して訪問されてるんですね。

「experia」という単語1つでうちのブログがひっかかるくらい
私は「experia」の話題に触れてないですよ。。


そこで、試しに私も、
「experia」でググってみることにしたんです。

うちのブログが何番目に表示されるのかと思ってね。


そしたら、なんと?!

うちのブログが2番目に表示されるじゃないですか?!


いやいや、おかしい!
大本のソニーエリクソンのHPを差し置いてですよ!w


これは本当に何かおかしい!と思ってよーく調べてみたら、
理由がわかりました。


スペルが間違ってるんですね、「エクスペリア」の。


エクスペリアは「experia」ではなく「xperia」なんですね。
「e」がいらないんです。


私と同じ間違えをして、
うちのブログへたどり着く人がとても多かったということでした。。


ということで、うちのブログへ漂流してきた方!
「experia」じゃありません!「xperia」です!


お気をつけください^^;

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/251-0e6fab4a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


