HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>学習日記

一陸技、結果発送されています!

今日もよーそろ、じんべえです!

2010年1月試験の一陸技の結果が発送されているみたいです。
合格された方はおめでとうございます!
私の同僚も合格できたようで良かったです^^

さて、合格後に気になるのは免許の申請についてですが、
今年の4月から免許証がカード化されます。

なので、これまでの2つ折りの免許証が良いという方は
早めに申請したほうが良いかもしれません。

逆に、カードの免許証が良いという方は
4月まで待って免許申請したほうが良いかもしれません。

実際、この方法で「2つ折り」と「カード」の選択ができるかわかりませんが、
好きなほうで試してみてはいかがでしょうか☆

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/244-2f4e95c0

コメント

お久しぶりです!私の会社にも通知来ました。合格でした^^
でも免許手続きが判りにくいですね…
Re: タイトルなし
> あるとさん
合格おめでとうございます!!
やはり免許手続き、わかりにくいですか^^;
まー、私の場合、合格したときは嬉しすぎて、
わかりにくいも何もなく速攻で申請しましたけども^^;

あるとさんは、どちらの免許になさるんですか??
私の働いてる部署では必要ない資格なので、4月からのカードの方にしようと思います!
ただ調べてみたら、新申請書は3月下旬から公開するそうで…
私の手に届くのはまだまだ先になりそうです笑
>あるとさん
カード型の方が携帯するにも保存するにも良さそうですしね^^
届くのが楽しみですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


