HOME>スポンサー広告


HOME>学習日記

2010年1月の一陸技の解答発表!

今日もよーそろ、じんべえです!

2010年1月の第一級陸上無線技術士の試験の問題と解答が
日本無線協会のHPで公開されています。


 【日本無線協会】
 最近の国会試験問題及び解答


問題をちらっと見ましたけど、
今回の無線工学Bは簡単じゃないですか?!
過去に見たことある問題ばかりです。

「ラットレース回路」なんていう、訳のわからない問題もありますが
まぁ落ち着いて考えれば簡単そうです。

(しかも、ラットレース回路は過去にも出題されてますね^^;)


しかし。。無線工学Aは難しいですね。。
見たことない問題が多いです。

私が受験したころとは時代が変わったのですね^^;


にほんブログ村 資格ブログへブログランキング参加中です☆

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/233-62a9fd06

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


