HOME>スポンサー広告


HOME>学習日記

2010年の資格ゲット目標は?!

あけましておめでとうございます☆

今年もPASSION!バリ3をよろしくお願いします^^


さて、年初ということで
今年の資格ゲット目標でも書いておこうと思います。

と、その前に昨年の資格ゲット目標の
達成率でも確認しておきましょーか。

昨年の資格ゲット目標は、こんなかんじでした。

 ・宅建リベンジ   
 ・MCPC1級ゲット
 ・TOEIC800点ゲット


そしてその結果は、、、

 ・宅建→受けてもいません^^;
 ・MCPC1級→これは無事ゲット!
 ・TOEIC→760点、40点も足りず。。


うーん、いまいちですねぇ^^;
というかダメダメですね。


これは猛省しないと。。
今年の目標は必達ですね!!


そんな2010年の資格ゲット目標は、、、


 ・TOEIC860点!
 ・技術士(電気電子)の二次試験を受けるw



技術士に対しては目標低いですが、
まだぺーぺーの私は受かる気がしません^^;
あわよくば合格してやりたいですが、
なにせ経験論文にまだ自信がありませんねぇ。

ま、様子見ということで、とりあえず受験することが目標ですw

もちろん経験論文以外は
合格ラインを達することを目標としますよ!


にほんブログ村 資格ブログへあけおめランクリよろしくどうぞ☆

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/223-4a83bdf0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


