HOME>スポンサー広告


HOME>モバイルニュース

N-01Bはニューロポインタ付き!

NECのドコモ2009冬モデル「N-01B」が12月17日に発売されます。
と、その前に「N-02B」が12月11日に発売されるんですけどね。


 【docomo】
 docomo STYLE series N-01B


ドコモ冬モデルの第一陣から遅れること約1ヶ月、
ようやくNの機種が登場となります。


 N-01B可愛い
 


N-01Bは、変わり栄えのしない相変わらずのデザインですが、
まー、これはこれでかなり可愛いデザインだと思うので
有りですかね☆


それはさておき、
今回のN-01Bで個人的に注目の機能は、
やっぱりニューロポインタです!


 N-01B_ニューロポインタ



これまでNのドコモ向け薄型端末では
ニューロポインタは搭載されていなかったのですが、
今回、Styleシリーズで初めての搭載となります。


「デザインは可愛いけど、ニューロポインタが付いてないと嫌だ」と
思っていたNのファンには念願の機種ですね☆


さらに、N-01BはStyleシリーズながら
かなりのハイスペックなので、
結構売れるのではないかと睨んでいます。

イルミも可愛いですし、注目してます!


人気ブログランキングへブログランキング参加中です☆

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/218-859bba82

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


