HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モバイルニュース

SH-04B Q-pot.ケータイは12/9の発売!

2009年ドコモ冬モデルのSH-04Bが12/9に発売決定です。

SH-04Bといえば、LG電子のチョコレートケータイも
びっくりの、チョーチョコレートケータイとなっています。


 SH-04B_可愛い


Q-pot.という、お菓子なんかをモチーフにしたアクセサリーの
ブランドとのコラボケータイです。

これぞチョコレートケータイって感じです^^;


 【Q-pot.】
 http://www.q-pot.jp/


30歳も手前の私はQ-pot.なんて可愛いブランドは知りませんでしたが、
若い女の子の間では大人気のブランドだそうです。

先ほどQ-pot.のオフィシャルサイトを色々と見てみましたが
なにやら可愛いアクセサリーがたくさんありましたよ。

その中でも、
私が気に入ったのは「歯」をモチーフにしたネックレスです。
このは「歯」はなんと虫歯だそうで、
虫歯になるほどのお菓子好きを象徴とか。。

なんてナイスなコンセプト(^0^/


そして、Q-pot.の人気を表しているのが、
雑誌とかにQ-pot.の付録を付けると、
その号はバカ売れしているらしいということです!


このQ-pot.ケータイもバカ売れとなるのでしょうか?


けどれも、SH-04Bの販売台数はたったの

 1万3000台限定

だそうです!少ないですね!

エヴァケータイでさえ2万台限定でしたよ^^;



てか、いま気付いたんですけど、
SH-03Bより先にSH-04Bが出るんですね。。


人気ブログランキングへランクリよろしくお願いします☆

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/214-a2f24be3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


