HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モバイルニュース

ドコモ2009年冬-春モデルで人気の機種はどれ?

IT mediaのアンケートで

「ドコモの2009年冬-2010年春モデルでどれがほしい?」

というものがありました。


11/25現在での結果は次のようになってました!
ちょっと意外な結果でした^^;


 ドコモ2009冬春モデルアンケート


現在の1位は、AQUOS SHOTのSH-01Bです。
PRIMEシリーズの12M CCDカメラやつですね。
あのイルミネーションがかっこいいやつです。

先日、量販店でSH-01Bのホットモックを見てきましたが、
確かにかっこいいイルミネーションなんですよね!
背面のふちのクリスタルっぽいとこが光るんですねー、いかします^^


 [SH-01B]
 SH-01Bイルミかっこいい



けれども、私はてっきり
F-04Bが1番人気なんだと思ってました。
あの衝撃のセパレートケータイのやつです。

ITmediaの読者はヘビーユーザが多いと思いますが。。
ヘビーユーザ受けしそうなんですけどね、F-04B。

F-04Bは、電池が上下に2個付いていて重たいとか、
ちょっと分厚とか欠点もあると思いますが、
圧倒的な使い勝手の良さを誇ってそうなんですけども。。

ちょっと意外でした^^;



さて、STYLEシリーズの方に目を向けてみると、

STYLEシリーズの中ではN-01Bが1番人気です。
NはやはりSTYLEシリーズが強いですね。
国内メーカの中で唯一、01番をSTYLEシリーズに割り当ててますからね、
NがSTYLEシリーズに力を入れている証拠ですね。


 [N-01B]
N-01B可愛い
 

私もNのSTYLEシリーズは可愛くて好きです。
NのSTYLEシリーズを持っている女の子にはセンスを感じます☆


人気ブログランキングへブログランキング参加中です☆

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/208-77003e4d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


