HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>学習日記

ネットワークスペシャリスト受験票が届きました

ネットワークスペシャリストの受験票が届きました。
いよいよ、試験までもう2週間をきってしまいましたね!

しかし、
あまり勉強は順調に進んでいませんで
ちょっと合格は厳しそうです。。


 今回はお試し受験になるかな^^;


って、そんなこと言ってたら
受かるものも受かりませんね!

残り2週間!ラストスパートでがんばろー!!

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/186-fdaacb20

コメント

私も受けます!
お疲れ様です。

私はネットワーク系の業務に就いているわけではないので、
本を読むだけで精一杯です。
MCPC1級に合格するためにも、がんばります~☆
Re: 私も受けます!
まりさん、お疲れ様です!

MCPC試験もあと約1ヶ月に迫ってますねぇ。
ラストスパートがんばりましょー!

風邪には気をつけて☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


