HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モバイルニュース

XGPは大丈夫か?!

ショッキングなニュースです。
WILLCOMが私的整理へ踏み切るようです。


 【NIKKEI NET】
 ウィルコム、返済延長要請へ 私的整理、PHS継続し再建急ぐ


この私的整理、借金が返せそうに無いので
もうちょっと待って下さいってお願いしたってことで
要は、実質的な破綻となります。

WILLCOMと言えば、次世代PHSのXGPを立ち上げ
これからがんばっていこーってかんじですが、
ここにきての私的整理はかなり痛いでしょう。

XGPは、他の次世代通信であるLTE,WiMAXと比べても
マイクロセル方式や実効速度の面で優位性を有していることもあり
XGPには大きな期待をしていました。

XGPはちゃんと立ち上がるのでしょうか、心配です。

XGPのために2.5GHz帯を勝ち取ったWILLCOMなので
勝ち取れなかった他社の分も考えてきちんと立ち上げてほしいものです。


一方で
WILLCOMはこのニュースに対して、決まったものではないとしています。


 【WILLCOM】
 本日の一部報道について


しかし、これは正式発表前の常とう文句でしょう。
おそらく私的整理は免れられないのだと思います。

ともあれ、
今後の動きに注目ですね。


人気ブログランキングへブログランキング参加中です☆

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/182-7fc34c92

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


