HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>モバイルニュース

iidaに新モデル「PLY」「PRISMOID」が登場

auのデザイン重視の携帯ブランド「iida」から新機種が発表されました。
斬新なデザインとカラーの「PLY」、シンプル機能の「PRISMOID」が発売されます。

◆PLY

PLY.jpg

「PLY」というのは「積層」という意味で、
その名の通り「積み重なる色」で構成された斬新なデザインとなっています。
また、手帳のインデックスのようなタブキーが印象的な端末です。

こちらのデザイン、個人的にはかなりのヒットです。
すでに発売中の「iida」ブランドの「G9」と「misora」には
なんの魅力も感じませでしたが「PLY」には心揺さぶられます^^

一見してストレートタイプの端末かと思いましたが
スライダー式の端末のようです。
私はスライダー式が大好きなので、なおそそられますね☆

提供メーカは公表されていませんが、どうやら東芝のようです。


◆PRISMOID(プリズモイド)

PRISMOID.jpg

「PRISMOID」というのは「角錐(かくすい)台」という意味で
その名が示すように四角錐台を2つ重ねたようなフォルムとなっています。

表面に印字されている「C4.8」というのは
側面の面取りされた斜面の寸法が4.8mmであることを表しています。

ちなみに「C」とは、面取りを意味する英語の「chamfer」から来ています。

こちらも提供メーカは公表されていませんが、どうやら京セラのようです。



「iida」はテレビCMも印象的ですが、
新機種の発売に合わせてCMも一新されるのでしょうか。

楽しみです^^


人気ブログランキングへブログランキング参加中です☆

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/178-1d4c0f41

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。