HOME>スポンサー広告


HOME>TOEIC

【TOEIC】2009年7月受験結果

いやー、だいぶブログさぼってしまいました。。
夏休みを満喫したと言うことで勘弁してください^^;

今日から復帰しますので、またよろしくどうぞ☆


さて、復帰一発目のブログはTOEICについてです。

今日は先月7月に受けたTOEICの結果が発表されていましたので。
最近はHPでスコア確認できるんですねー、便利ですね^^


気になる結果は。。


 前回スコアから50点アップ!
 自己最高スコアも更新しました☆

 といっても、15点ほどですけども^^;


まぁー、1年ぶりのスコア更新なので、それでも嬉しいです!

ということで、1年ぶりのスコア更新を祝して
今回は、いままで受けてきたTOEICのスコアを
エクセルでグラフ化してまとめてみました。

 ↓こちら

200907TOEIC_Score.gif


いちおう順調に伸びている気がします^^;


就職活動のときに初めて受けてから
もう4年弱もの間、TOEICを受けてるんですねー。

4年弱で250点のスコアアップですかぁ、
もうちょっと頑張らないといけませんね。。

と言っていたら今月末には社内のTOEIC-IPテストがあります!
さらなるスコアアップを目指してがんばろー!!


にほんブログ村 資格ブログへ資格ブログランキング参加中です☆

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/166-72b852c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


