HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モバイルシステム技術検定

MCPC1級 結果届きました

先日受けたMCPC1級の結果がようやく届きました。

MCPC1級の3科目のうち、
「ネットワーク」だけはすでに合格していたので、
この度は「端末・アプリケーション」と
「モバイルシステム」を受験しましたよ。


そして、



その結果は、、、



2科目とも合格しましたよ☆


MCPC1級結果


これで3科目全て合格し
MCPC1級を取得することができました。


1級の合格証書は後日送られてくるそうです。
合格証書がないと会社からお金が貰えないので
早く届いてほしいです^^;


にほんブログ村 資格ブログへ資格ブログランキング参加中です☆

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/162-024cab90

コメント

先日のコメントについて、レスをいただきありがとうございます。
1級の3科目を受けたのですが、端末アプリケーションしか合格しませんでした。
秋また挑戦します。

じんべいさん、おめでとうございます。
>まりさん
ありがとうございます。
まりさんも合格できるようまた挑戦してください。
応援しております!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


