HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>学習日記

7月第3週はMCPC1級の結果発表

いまは7月の第3週目ですよねぇ。
今週に先月受けたMCPC1級の結果が来るはずなんですが、
いまだ届いていませんよ^^;

もう届いた人いますかー?

まだかなぁー

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/157-780cff11

コメント

いつも試験の情報を書いてくださり、ありがとうございます。

MCPCを会社で申し込んだのですが、まだ結果が届きません。
早く知りたいです。。
まりさん
コメントありがとうございます☆

私もまだ結果とどいていません^^;
2級は7月第2週,1級は7月第3週に発表されるということでしたが。。。
まりさんが受験されたのは1級でしょうか?
もう7月第4週に突入してしまいましたが、
さすがに今日届くでしょうか。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


