HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>学習日記

ブログの名前を変えました

「資格ゲット回遊記」から「PASSION!バリ3」へ、
ブログの名前を変えてみました。

もうブログを開設して半年ほど経ってしまいましたが、
まだまだ閲覧者数は少ないので、
今ならまだ変えられるだろうと思いました^^;

「資格ゲット回遊記」では、
何の資格についてのブログかよくわからないし、
最近は資格のことばかり書くわけでもないし、
なんだか気に食わなかったんです-.-;

初めからもっと真剣にブログタイトルを考えるべきでしたね。。。


さて、
新ブログタイトル「PASSION!バリ3」の由来でも書いておきます。

地元の広島に「情熱電波!」をキャッチフレーズにしているテレビ局があるのですが、職業柄、毎日電波を出しまくっている私はなんだかそのキャッチフレーズが妙に気に入っていて、ぜひ「情熱電波!」にあやかりたいと思っていました。

そこで、
「情熱」→「PASSION」に変えてブログタイトルに入れることにしました。


そして、
私は携帯電話のアンテナの設計のお仕事をしているのですが、
携帯電話のアンテナといえば「バリ3」


 ということで、
 「PASSION!バリ3」です☆


なんだか語呂も良い気がして気に入っています^^
これからも新生「PASSION!バリ3」をよろしくどうぞ☆


人気ブログランキングへブログランキング参加中です☆

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/147-77ad462e

コメント

ランキングのお誘い
ランキングのお誘い
お勉強BLOGЯanK
http://1gr.jp/violence12/?o=violence12&no_cache=1243329217
カテゴリー色々なので、お気軽にご参加ください

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


