HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>学習日記

一陸技申込み、本日締切りです

本日は、
7月の「第一級陸上無線技術士」試験の申込み締切日でした。


私は現在、会社の同僚と一陸技の勉強会を開催していますが、
今回は、勉強会メンバー5人のうち、1人だけが受験します。

私はすでに取得済みなので受験しないとして、
1人は他の資格を受験する為に、
もう2人は業務が忙しすぎて受けることが出来ないようです。


一陸技の試験は平日にあるので、
会社員は有休を取って受けにいかないといけないのです。


最近は不景気で、残業時間が規制されており、
勉強する時間は確保できるようになっています。
けれども残業ができない分、普段の業務が忙しくなっているので、
なかなか有休も取りにくくなっています。


資格の勉強はできるのに、受験できないというジレンマです^^;


こういうことがあるので、
一陸技のほしい学生さんは、やはり今のうちにゲットしておくべきですよ☆

この記事のトラックバックURL

http://rhincodon.blog77.fc2.com/tb.php/118-3338eee3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


