2010年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/12/06 MCPCシニアモバイルシステムコンサルタント受けてきた



MCPCシニアモバイルシステムコンサルタント受けてきた

今日もよーそろ、じんべえです!

MCPCのシニアモバイルシステムコンサルタント(SMC)の
認定研修を受けてきました。

受講料は5万円と高額でしたが
それなりの価値はあったと思います。
思い切って受講してよかったです。
貴重なお話がたくさん聞けました。

思うにMCPCの検定はSMCまで取得して
真の価値を発揮するようです。
SMCにはMCPCよりモバイル系の情報が提供されるようですし
SMC同士の人脈構築の機会も多く設けられるようです。

このたび知り合った人たちとも関係を持続できれば嬉しいです。
私から何か提供できるものがあれば本望ですね^^


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


