2010年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/11/10 技術的体験論文を提出しました!
  3. 2010/11/06 技術士筆記試験合否通知が届いた!



技術的体験論文を提出しました!

今日もよーそろ、じんべえです!

昨日、技術士二次試験の技術的体験論文を提出しました。
本日、技術士会のホームページで提出状況を確認したら
ぶじ受理されたみたいです☆

私の受験番号の横に受理された印「☆」が付いていました!

これであとは口頭試験だけです。
よし、がんばろー


技術士筆記試験合否通知が届いた!

今日もよーそろ、じんべえです!

今日は待ちに待った、技術士二次試験筆記試験の
合否通知が届きました!

まぁ、結果はもうわかっているんですけど、
合否通知には採点結果も掲載されているということで
届くのを楽しみにしていたんです^^


↓結果はこれ


技術士筆記試験合否通知


採点結果って、こ・れ・だ・け??

合格してる人はみんな「A」ってことじゃん^^;
合格した上で詳しい点数が知りたかったのに。。
私が甘かったですね。


さてさて、この合否通知には最終試験の
口頭試験の日程も掲載されていました。

口頭試験の日程は人によって違うので
この日程も気になっていたんですよねー。
12月は色々と予定が入っていましたから。

しかし、安心しました。
私の受験日は年明けの1月です☆
これで心置きなく試験に臨めます!


さぁー、技術的体験論文ももう大詰めです!
締切りは11/11

筆記試験合格した人は一緒にがんばりましょー☆

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


